なぎの みや

最初10ページまで読んで、その後なかなか時間が取れなかったけど、まとまった時間が出来た瞬間一気に読めました! まりあちゃんとミケネコーン、いいコンビですね。お互い文句を言い合いながら、最終的には仲直り出来ちゃう(´・∀・`) 当初は嫌なキャラだったさらちゃんパセリちゃんとも、ミケネコーンをきっかけに仲良くなれそうな雰囲気に(*^O^*)♪ あゆこちゃんの描く、優しい世界観を楽しませて頂きました((o(*>ω<*)o))次の更新楽しみにしてますd(≧▽≦*)
・1件
なぎちゃん~(^-^)/ レビューまで書いて頂き嬉しいです~(≧▽≦) 一気にたくさん読んでもらえて書いた甲斐があります~ありがとう(*^^*) ミケネコーンはわたし自身書いていて楽しい作品です(^-^)/ 更新しないとですね! 今、旅行中なので帰ったら毎日更新が出来るように頑張ります(^-^)/ なぎちゃん~レビューありがとうございましたo(^o^)o また、書いたら続き読んでくださいね(*^^*)

/1ページ

1件