皆様、もう9日ですがあけましておめでとうございます。 みづきです。 のっそり活動している私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 [お知らせ その1] 昨年末からのそのそ準備していた新作を本日公開しました。 スイート ジャッジメント/_novel_view?w=25310360 以前書きかけで非公開にしてしまった作品なんですが、再公開ではなく全編リライトしています。 無理ない範囲でまったーり連載していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 [お知らせ その2] 作品のコメントにも書かせて頂いたのですが、今月中に「冷たい雨の降る夜だから」/_novel_view?w=23457722 の改稿版への差し替えを予定しています。 他サイトで公開しているのは改稿版で、エブだけオリジナル版だったのですが、活動再開を期に改稿版で揃えようかな? と思いまして……。 そこまで大きな変更もないはずなんですが、文体が今のに近い感じになります。 頂いた嬉しいペコメがズレてしまうのが悲しいのですが……。 誤タップかな? という一文字ペコメなども、少し整理させて頂こうかと思っております。 以上、お知らせでした。 インフルなど流行る季節になりましたし、皆様どうぞご自愛くださいませ。 2019.1.9 みづきあおい
4件

この投稿に対するコメントはありません