ホージー

突然なのですが、 イレウユについての協力をお願いしたいと思います! 前作のイレンシにも出ていたロクブテと言う手袋 使用者の記憶から下らない怒りを力にして 使用する設定のもので、 今作にも出す予定なのですが。 作者自身の記憶を捻り出そうにも何も無く、 いわゆるネタ切れ状態です(*_*)。 そこで、 読者の方々からネタの提供を募ろうと思います! 内容は小説に出てくるロクブテと同じ 今となっては笑い話になるような 下らない怒りを募集します! つまり自業自得、 蹴った石が壁に跳ね返って自分に当たった様な物 そう言ったネタになりそうな物を募集します! 提供してくださると言う人は、 このコメントへの返信かネタ提供と書いて 送って下されば幸いです。 どうしても執筆時に間に合わなかった場合は、 どうにかして絞りきりますσ(o・ω・o)。 よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません