達也

読了しました。 登場人物が沢山居るにも関わらず、それぞれの個性が際立っていて、読みごたえがありました。 主人公は勿論、脇を固める人物の背景を余すことなく描ききった作者様の筆力に敬意を表します。 個人的にはキリコが一番好きですかね。愚直。キリコほどこの言葉が似合う人物は居ないように思います。続編でキリコがどう成長してゆくのか楽しみです。 シンやエリカもキリコと切磋琢磨しながら、これから益々強くなっていくのでしょうね。そして終盤に出てきた一軍レスラーたち。キリコとどう関わってくるのか、楽しみです。 引き続き続編を楽しませて頂きます。これからも頑張ってください( ´∀`)
1件・1件
レビューありがとうございます! 続けられたのは達也さんのような読者の皆様と プロレスの持つ魅力のおかげで描ききることが出来た作品です。 続編 外伝も更にパワーアップしてると自負していますので 何卒末永くお付き合いして頂ければ! 蛇足ですが本物のプロレスも素晴らしいですよ 私の未熟な表現ではよく分からないな という技等は動画サイト等で見れる物もあります 是非熱い血の通ったレスラー達の技術も見て頂ければ この小説があながちフィクションでは無いと思っていただけるはずです ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件