しかしかし、センスなるものは人それぞれですので、私のセンスと審査員の方々のセンスが相容れない可能性はなきにしもあらず、ということで……夢半ば、エブリスタにて轍を踏みしめ出した私ですが、大成するは他サイトかもしれませんよ笑 私が愛想をつかしても「センスがない人間」ですから、誰も苦しまないでしょう。 そういえば、おもしろいお話があります。かの有名な少年ジャンプ。そのジャンプが蹴った漫画には、あの有名な「鋼の錬金術師」があるようで……。 作者の「センス」は確かでしたが、担当の「センス」はなかったのかもしれませんね。 (私はボンクラですが笑 大先生と比べるには値しません笑)
・1件
と書き連ねておきながら、受賞すれば手のひら返し。常套句ならぬ常套技ですよ。皮肉にも私はそうならなさそうですが。ま、ぼちぼち頑張ります。為せば成りますからね。きっと。

/1ページ

1件