オリーブ

 小説に興味があって別のサイトで書いてみたものの自己満足と他者を満足させる事の間で悩んでいました。  そんな折に相談に乗っていただいた仁科さんに教えていただいて拝見した小説なのですが、死んだ後の様子とか具体的に描いてあって、大変興味深く勉強になりました。  どなたかも言っておられたそうですが、どこまでが小説でどこからがリアルなのか考えながら拝見していました。  自殺してはいけない事は、色々な方が言っておられますけど、やっぱりダメな事なのだなぁと改めて自分の戒めにしたいと思います。  音楽が小説の所々にあり、どんな曲なのか流しながら想像したのですが、著作権とか色々ありそうですが、できたら小説から音が流れれば良いのにと思います。

この投稿に対するコメントはありません