まさかトマトに転生するなんて!! 発想力が面白すぎます(*ノωノ)w 想像して読むと、可愛くて仕方なかったです! これって子どもも爆笑するだろうな~(*^-^*) 登場するキャラクターが皆個性的で最高♪♪ その姿でそんな風に生きてるんだ・・・と勇気を貰えますね(*'▽') 最後は人間に戻るのかと思いきや、あれ?そっちだったww 次はどんな冒険が待ってるんだろう~( *´艸`) 楽しかったです!!
・6件
とうとう見てしまいましたか……私が自分の作品の中で一番面白いと思っている物語を(゚Д゚;)!! これ、一部のコアなファンに大人気の物語なのです(;'∀') 私もお気に入りで、手を変え幾つかコンテストに応募しましたがカスリもしませんでした( ノД`)シクシク… 真・転生という作品もありますが、中身は一緒なので見る必要はありません(*´ω`*) 私のエッセイ、思い出し笑いの表紙は、タコに捕まったトマトを私が描いたものです(゚∀゚)
1件5件
「真・転生」内容が同じなのか・・・ と思いつつチラッとお邪魔してきました。 え?!あれ?! 今度はおじいちゃんいたーーー!!ww 思わぬゲストにテンションが上がりました( *´艸`) そして走れバナナww  面白いです~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 あとエッセイの表紙、気が付きませんでした(゚д゚)! ほんとだ、タコがトマト持ってる・・・!! 思わず珈琲こぼしそうになりました(笑) 「海の家ミライ」も、タッくん作品の中で1位を争うくらい私は大好きなのですが、これも負けじと大好きですw 続編は書かないのですか?(*ノωノ)
4件

/1ページ

1件