水嶋 つばき

新年、明けました。 おめでとうございました。 すべて過去形、水嶋どす。 長期休暇、あざーーす←w なーんか。 今年に入って暇がなく。 去年末は自身がヤバく。 うはうはーー!更新できねぇ!な日々。 今回の”待て”は尋常じゃなく長期でしたが いい子にしてた? ………あーー。 うちのおバカさんがちょくちょくお邪魔してたみたいだけど。 汚染されてない?w ま、ごめんね。 ほんと、真面目に更新したいんだけどね。 なんか、いろいろと、追われててw …仕事、辞めてぇ…マジで…くそ… デビルがね。出張、バカみたいに入れたんで 文句はそっちで。 車に乗るたびバッチンバッチン言ってる水嶋 更新はこれからガッツリと。 バレンタインまではひまなんですぅぅぅぅ いや、 バレンタイン前前前前前日くらいまで ひまなんですぅぅぅぅぅぅ …それもこれも、専務がやる気を失ったからw さ。 今年もストーカー諸君と 楽しい時間が過ごせますように。 あ、頑張ったんで ちゅー、くれてもいいよ?← あでぃおす
34件・22件
ありったけの気持ちを込めて ちゅーーー(^з^)-☆
1件1件
(   )` )レロレロレロレロ∞
1件
復活祭!!(⌒0⌒)/~~&ブッチュ~(*^3^)/~☆
1件2件
ヽ(●´ε`●)ノちう 見つけられん
1件1件
よっ、待ってましたー~(^з^) (//∇//)
1件1件
♪(´ε`*)んちゅ
(*^3(*^o^*) ありがとー
1件1件
(*⌒3⌒*)どぶちゅ
1件
お疲れー おかえりやす。(・ω・)ノ
1件1件
ただいまやすw あけおめっす まっちん 今年も愛してるよ
わーい! 待ってましたー(^.^)
1件2件
あはは! ごめんごめん 鷹ちゃんいつも待ってるのにねw 面白いの、考えておくさ!
1件
お疲れ様でした&お帰りなさい! 更新、楽しみにしてるよー(*´∇`*)♪
1件1件
いえっさ! 頑張る!
1件
つばきさん、お帰りなさーいヽ(*´▽)ノ♪待てしてたよ~♪そりより、つばきさんの体調のが心配だった!ご無理なさらぬよう(*ov.v)o
1件1件
ただーまーー いえっさーーーー!! 無理しない程度に無理をしまっす!!
1件
あけおめ~&激務お疲れさま~←リアルに今気付いた人(笑)
1件1件
あけおめーー ことよろーー うっ。 がんばりましたよ。ええ。ええ。 あざーす
今気づいた(´・×・`) 我が家、年末に長女と兄と長男がインフルになり、年明けに落ち着いたと思ったら、末娘がインフルに…三日目に解熱したけど未だ安心できない(´?ω?`)つばきちゃんも気を付けてね(・ω・`*)
1件

/2ページ

11件