冒頭から引き込まれ、ページをめくる手が止まりませんでした。 可愛いな、一途だな、なんて微笑ましく読み進めました。 だけどどこかに感じる違和感。 これだけ真白が執着している理由は何だろう?と。 そして、一本の電話で甘い世界が凍り付きます。 ここでタイトルの意味がわかりました! これは予想できなかった。 うわぁ~と思わず声が出ました(゚д゚)! 読みやすい文章。 テンポよく読めました。すごく面白かったです!
2件・5件
杏蜜ちゃん、素敵なレビュー、ありがとうございますっ!( *・ω・)*_ _))ペコリ 最後に苦味の残るお話にしたくて、ハッピーなのか、バッドなのか、どちらとも付かない物語になりました。 前半の穏やかな場面の合間に違和感を拾ってもらえたらな~と思ってたから嬉しい(o・ω・o) 文章は固くならないよう何回も書き直したから、読みやすかったならよかった~! 私にとっても思い入れの深いこの作品を楽しんでくれてありがとうですっ(*>∀<*) そして私は今夜も青田君とりりちゃんに癒されに行ってくるっε=(ノ・∀・)ツ
1件4件
雪翅ちゃん(o^^o) まさにまさに! 終わり方、余韻残った~! 幸せ・・・いや、不気味?! ぞわぞわしたよ~! 真白くんがイケメンなのに歪んでるのがまたいいよね(*´∀`*) 続編があるのかな?! またお邪魔しに行きますっ(*^▽^*) 青田くんはいつでも雪翅ちゃんを待ってます(*´Д`*) ありがと~(^O^☆♪
1件3件

/1ページ

1件