「輪廻」と言えば、生まれかわり。 それは言葉のお約束ですが、タイトル「輪廻のプロトコル」は新たな輪廻の約束事を暗示しています。 主人公・真里はごく普通の女子高生として生まれ育ってきました。 けれどその人生は、産まれた時からコントロールされ奪われる運命だったのです。 誰にも操作されることのないはずの恋心さえも……。 真里は人生と運命を自分の手に取り戻せるのか?  医学と科学の進歩を思う時、この物語はおそらく不可能な絵空事ではないと思えてきます。危険なプロトコルに人類が手を出さないとは限らないのでは? と背筋がヒヤリとします。 真里は作られた輪廻から抜け出せるのでしょうか? 真里がみた生首の夢に導かれ謎解きの旅に出たら、人の心の不思議に出会えました。
・4件
ハナさん 最後までお読み頂き、素晴らしいレビューまで・・感謝です。 この作品はみぐの処女作なので、お読み苦しい所もあったと思いますが、 本当に励みになります。 ありがとうございます。m(_ _)m
3件
え~! ビックリ! 処女作なんですか? 素晴らしいですよ。 水色奈月さんに勧めていただいたんですよ(*^^*) ではでは、また
2件

/1ページ

1件