レビューのお返しが遅れてしまい申し訳ありません。 『鳩血色の秋』、ご覧になりました。 赤に染まった世界観、物語も面白いですが文章が特に丁寧で出だしから小説の才能を感じました。 太陽も十字架も効かず人を襲わずに生きる吸血鬼は凄い新感覚な発想だと思います。 そして人間の主人公と男同士の友達という設定もいい雰囲気を出していますね。 彼の言い放った「そんなに、死にたいのか」にかなりの恐怖を感じました。 そして本気で死を望む歩夢くんも・・・・・・ 本来の姿を現した吸血鬼、血に染まる鳩、切ない別れ、胸が苦しかったです。 物語はハッピーエンドを迎えましたが血も凍るような感覚が残る作品でした。 こんなにも精神を侵された話は初めて、ご覧になれて嬉しかったです。
1件

この投稿に対するコメントはありません