けもの

はろはろ晴季編の100スターありがとうございます。 久しぶりの更新となっているのに読みにきてくれる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもいつもスターを投げてくださる方のお名前はさすがに覚えておりますよ。 勝手ながら親しみをもって見させていただいています。 新年も明けて2月になりましたね。 私の誕生月ですわ…orz 一番寒いと思われる時期に生まれたのだと毎年感じます。 晴季のお話はもうすぐ終わりなのですが、way youという単語を使いたくなってあの章題です。 Meを入れたことによって、どこかマイケル・ジャクソンのThe way you make me feelを浮かべながら書いています。 洋楽なんてわからなーいといってもマイケル・ジャクソンなら知ってるという方も多いかと思われます。 君が感じるまま、という感じの訳です。 私がつけた章題は適当なものなので、私をあなたの望むままに、という感じの訳になるかと思われます。 晴季はすごーくワガママだと思います。 どちらかといえば、こんな女の子いるよねという感じかもしれません。 はろはろの中では一番性格がイケメンじゃないと思うのですが、みなさんはどうなのでしょう? まぁ、とはいっても晴季もがんばってるので許してやってください。 ぷにぷに好きの男は「はにー」で書いています。 ミカには美都ほどダイエットしてもらおうとは思っていません。 むしろ、なるなと晴季目線で書いています。 それでも恋をして女は綺麗になりたいと思うもの、という意識でミカを書いていけたらいいなとは思っています。 はろはろはまだ別のものを書きたいと思いながらも次の主人公にできそうな人が出ていないので、もし次を書いても確実に繋がりのないところになるかと思われます。 さぁて書くか…と思いながらも、現在は「サムライTripper」の中のLittle wingを読んでいます。 今月中にははろはろを終わらせるのでお待ちくださいませ。

この投稿に対するコメントはありません