まん

おはよー大変な夜勤お疲れ様^_^ イライラしても伝わらないからねー。 そんなわたしも今日は老健の 音楽療法の日です 自分だけは、こんな高齢者になりたくないと思っても そればっかりはわかんないからねー。 頑張れ頑張れのびちゃん(^^) 息子くん 免許終わった? 一人暮らしも、そろそろ飽きたでしょ? 帰宅楽しみだね
・1件
おはようまんちゃん(⌒‐⌒) 有り難う(o^-^o) 今回の夜勤は多忙で、色々ある大変な夜勤やったねえ(∋_∈) そうなんよねえ…苛々すると余計に疲れるしデメリットばかりやから、こういう時こそ冷静にならんとアカンのやけどねえ…(汗) 今日は老健の音楽療法の日なんやなあ(⌒0⌒)/ 確かに俺もそう思うけど、本当に分からないもんなあ┐('~`;)┌ 有り難うまんちゃん(o^-^o) 明日からまた頑張るたい(@^▽゜@)ゞ 今日免許が採れるとは言ってたけど、帰りは今日か明日か分からないやあ(^_^;) そうたいねえ("⌒∇⌒")

/1ページ

1件