丹一

期待していたアイツが帰ってきた! やつの名はバーコード刑事。 やつと呼ぶのはいささか憚れる。 なぜならば、心は超乙女だからだ。 超美脚で超乙女だが、おっさん刑事。 それが魅惑の使者──バーコード刑事だ。 シリーズが2となるとパワーアップが期待される。 当然、我らがバーコード刑事もバージョンアップだ。 ご飯粒芸はおろか、まさかのバーコード芸まで披露した。 やはりストーリーはおろか面白さまでパワーアップされている。 そして最後に「to be continued」の文字が。 まだまだバーコード刑事の活躍は終わらないのだ。 この世に悪党と美脚マニアがあるかぎり、バーコード刑事は帰って来る!
2件・3件
ぬこりんのレビュー面白すぎて笑ってしまいました(≧∇≦) それに、計算して書きました? 綺麗な段落が出来てます! 素晴らしすぎる! やるべきことたくさんある時に限って、なぜか思いついて、勢いで書いてしまいました(笑) カッコいいレビュー、感謝感激です! ありがとうございました(´∀`*)
1件2件
やるべきことがある時って、頭が活性化しているからアイデアが湧くんだよね。 そんでもって、それを吐きださないと前の作業が進まないから厄介なんだよね。 でも面白いが正義。 思いっきり堪能しましたぞ(ΦωΦ)
1件

/1ページ

1件