まん

息子くん、誕生日おめでとうー。わたしの3日あとだねー。 来年は、20歳、のびちゃんの責任まで、あと一年。ほんとにお疲れ様。 免許も、終わったし。 のびちゃんお疲れ様。 お腹大丈夫? 嘔吐下痢も流行ってるし気をつけて。 孫ちゃんすっかりお姉さんになったねぇ。 かわいいかわいい??
・1件
有り難うまんちゃん(o^-^o)無事に19歳を迎えられたよ("⌒∇⌒") そうなんやあ♪まんちゃんは息子の3日前なんやねえ(⌒0⌒)/御誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 後一年やねえ(⌒‐⌒)寂しい様なほっとした様な(^_^;)有り難う(o^-^o)免許は、最後の学科試験だけやからねえ(⌒‐⌒) お腹は一昨日の11時で落ち着いたけど、気分不良と熱と頭痛が夜勤中もかなりキツくて、解熱剤と頭痛薬を服用したけど、夜勤中は御飯も食べれなかったけど、気合いで乗りきったよ(⌒0⌒)/ 確かにこの時期は、嘔吐下痢も流行ってるもんねえ(・・;)気をつけるねえ(@^▽゜@)ゞ

/1ページ

1件