トマティ

週刊少年ジャンプで読んだのがきっかけでした。当時はなんと言いますか、グロとホラーを求めてた時期だったのでこのカラダ探しは私にぴったりの作品でした。それから暫くしてとある古本屋にてカラダ探しが完結したことを知りこちらにやって参りました。私がJCで読んだのは第1夜までで、すぐに第2夜そしてこの③呪われた血族を読み始めました。初めは頭の中が???となっていましたが、読み進めることで少しづつ理解できました。個人的には主人公選択ミスじゃ?って思ってましたが、確かにストーリー的にはこのキャラしかダメだなとは思いましたが、他キャラによる状況説明等などをさっぱり理解できないところにストレスを感じました。我慢できない人は流し読みしてもう一度読むといい・・・かな? これより第3夜を読むのですが③呪われた血族の終わりからどう続くのか。またあの世界の人達がどう結末を迎えるのか、展開がすごく楽しみで仕方ないです。

この投稿に対するコメントはありません