わたあめ*

結菜さん、こんにちは。 こだわりがなさそうなのに、紅茶教室に通っていたナゾが解けました。 「自己満足のあてつけ」って、どきりとする表現です。心が泣いてる。
・10件
こんにちはー。 紅茶教室のくだり覚えててくださったとは!嬉しいです(*´`*)ありがとうございます(*´`*) さらにどきっとまでして頂けて嬉しいですー(*´`*) 当初予定よりも長くなってしまったのですが、最後までお付き合いしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします(*^^*)
1件9件
結菜さーん(^^) こんばんは。 紅茶教室は個人的にとても気になってました!お湯の温度と注ぎ方によっては葉っぱのジャンピング具合が変わるらしいですよ(^^) なのにティーパックが登場して、充輝と一緒にツッコミたくなりましたから 笑 結菜さんの表現や描写には、さりげなくドキっとさせられる事が多いです。その瞬間は、実際にはあっという間に流れていく情景や心情なのに、まるでスローモーションのように見えるんです。(あ、待宵さんも結菜さんと同じ印象です。)五感に訴えてくる作品…?上手く言えないのですが、とにかく大好きです!! 充輝と彩葉ちゃんの関係も、「いつ口説いてくれるのかな?」から、彩葉ちゃん
8件

/1ページ

1件