suu

最後の最後まで期待を裏切らない結末で最高でした! とくにラストの一言は本当に鳥肌がたちました!! 黒幕は初めから結構疑っていたのですが、ラストの一言に関しては本当に読者の誰も予想することの出来ない、終わりだったのではないかとおもいました。 そんな所がとってもひきこまれました! でも、双治くんが。、とにかくすきでした。 最後までヒナまでが何も知らないということや、 双治くんが好きな人に誤解されたまま、何も知らずに、など色々な所でとにかくめっちゃ泣けました!!! 最初は怖くてゾクゾクで、だんだんなんなんだァ!?という、モヤモヤとなり、中盤からはずっと叫んでいたと思います笑 他のお友達も、みんないい人たちばかりで全員が自分の個性をもっていて、とっても読みやすかったです! とにかくこんなにも引き込まれる小説ははじめてです! 出会えて良かったぁ!! 早く沢山のひとに紹介したくてたまりません!! でも、同時に全てネタバレもしてしまいたい笑 漫画も読ませて頂きましたが、最高でした! まだ読んでいたくて、終わってしまったことが本っ当に悲しいです。 この作品がだいすきです!
11件・1件
>suuさん はじめまして! 嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ラスト驚いてもらえてよかったです。 大丈夫かな~ばれてないかな~と思いつつ書きましたw 双治が気に入っていただけたのですね(´∀`*) 私も「ええ子や……」と思いつつ書いてました(あんなことになってしまいましたが?) キャラを好きになってくれたり、叫ぶほど心を動かしていただけたりなど、書き手としてこんなに嬉しいことはありません( ;∀;) 私こそ、suuさんに出会っていただけて心から感謝しています。 マンガも読んでくださってるのですね! ありがとうございます~? とても可愛いく描いてくださってて私もすご

/1ページ

1件