mu

 とても面白く、最後まで読んでしまいました。  ただ、気になった点があったので、コメントさせて頂きます。  途中、ゾンビ関連と戦った辺りで、パテトが剣を使い始めたという記載がありました。  ですが、いつの間にか再び無手で戦うようになっており、そのまま修行パートに入っていきます。  続けて読んでいると違和感がありました。  そして一番疑問なのがシャルルです。  彼、聖剣持ってますよね?  覚醒後、最初の魔王に使っているのに、その後にどんなに苦戦しても使いません。  何故に……  内容は面白いと思うのですが、その辺りが気になりました。  執筆活動は大変ですし、作者様のお考えもあるかと思いますが、一読者としてコメントを残させて頂きます。  長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません