わたあめ*

イノウエさん、こんばんは(^^) うわー!!!!! 想像を超える3コマ!!!!! しかも続編☆ あのシーンの裏側でこんな事になっていたなんて…。笑 突っ込みどころ満載です。笑 拡大したら、確かに、Urashimataroって言ってるー笑 写真のマ、マヨネーズの掛け声は、九州方面ではスタンダードなんですか?笑 私、初めて聞きました。笑笑 西野もおしるこ…笑 後ろ姿で分かるモルコぶり。笑 笑いの神様が降りて来た作品です! 大大大大大感激ですっ!!!!!! 本当に本当にありがとうございました!!!!!
・13件
ヨッシ!(イノウエ、両手の拳を握る)わたあめ*さんが笑ってくれた……ッ! 「はい、マヨネーズ」はどうでもいい冗談です。こんな言い方があるかさえ分かりません。九州にももちろんないと思われます。咄嗟に出た言葉です( ̄▽ ̄) 西野って分かりますよね。相変わらず闇に包まれています。笑笑
1件12件
美穂さんから「最強マヨネーズ伝説」のヒントを得て、ググった後、続☆佐藤を再読してきました(^^) どうりでググっても無いはず。笑 マヨをこよなく愛する方々のページを彷徨って、行き倒れてました…。 やはり、面白いですねー。すっかりカシオに持って行かれて、最強伝説が抜け落ちていました。あ、私は砂糖推しですよ。笑 九州方面の方々、誤解しててゴメンなさーい(^^)
1件11件

/1ページ

1件