清瀬桜李

おはようございます、花粉症で鼻が絶賛故障中の清瀬桜李です。 相も変わらずこちらに投稿できるものがない状況が続いておりますが、以前にも増して「今の私に『争乱記』を執筆できるだけの能力があるのか?」という疑問が湧きだしています。無論断筆のつもりは更々ありませんが、続きを記せるのはまだまだ遥か先の話になりそうです。不甲斐ない作者で誠に申し訳ない限りです。
1件・1件
お久しぶりです(^_^ゞ暫くお見かけしなかったので心配してましたが、お元気だったのであれば何よりです。あ、ちなみに私も花粉症です(笑)まだ暫く目や鼻が辛い時期が続きますね(;´∀`) 実は私も3年くらい執筆を休んでて、昨年の6月に戻ってきたばかりでして(^_^ゞ休んでる間は何度も「もう二度と戻れないんじゃないか」と思いましたが、何とかこうして戻ってきました(;^_^A なので、不甲斐ないなんて仰らず(><)焦らずゆっくり、ご自分のペースで考えて良いと思いますよ。 長文失礼しましたm(__)m

/1ページ

1件