稲村 カカシ

ご無沙汰しております。 ボチボチと新しい話を書き始めましたので、一応報告します。 『遊び人は、賢者にはなれない。』/_novel_view?w=25359038 基本的に、普通に異世界ファンタジーです(笑) 遊び人が賢者になる―――という噂がある世界に、遊び人がはびこっているという。でも、遊び人が賢者になるなんて、ドラクエの話であって、そんな規則性はないし・・・ とりあえず、ジョブ(職業)の設定やら、世界観なんかの説明に手間取ってしまい、最初が説明臭くなっているとは自分でも思ってます。ちょうど、今から、というか13ページにしてようやく話が前に進み始めたので、書いていて楽しくなってきました。前半は文字だらけ(笑)なるべく省いたつもりだったのに・・・ で、誰にも読んでもらえないのは悲しいので、コレを見た方は、今から「しおり」だけ挟んで下さい。それだけで頑張れそうです!! どーぞ、よろしくお願いします。 以上、宣伝でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません