感動しました~! 優秀な家臣とそのさらに上をいく軍師トウマ。 どんなに苦しくても笑顔を忘れないレナちゃんの周りには明るく頼もしい仲間が集まってくるんですね。 レナちゃんにとって辛い戦いが始まりました。 敵の策略を見破り裏をかくトウマ。 誰が敵で見方なのか、生き馬の目を抜く熾烈な争いと逆転劇にハラハラドキドキ…… 冷酷な〇の最後は憐れでした。 遂に明らかになった恐るべき真実…… ショックでしたが、〇の真意でなかったことに救われました。 『迷い無き決断は強い絆の証』 の言葉に涙が出そうになりました。 お互いを心から信頼し命さえ惜しまない強い強い絆…… 誰もがレナ女王を想い女王は皆を想い、 幻想国というひとつの目標に向かって 大きな愛を胸に真の平和のために戦っているんですね。 怖い物なんて何もない! 力合わせて突き進め! 皆でサクラちゃんの願いを……。 必ず最後に愛は勝つ!!
・1件
素敵なレビューをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ とうとう、物語の核心まで来てしまいましたね(゚ω゚;) 残すのは7章と最終章のみ。ラストはきっと、奇跡を目の当たりにするでしょう。 無理せず、気が向いたときにでも読んでいただけたら幸いです( ゚∀゚)ノ 二人の想いで奮い立ったトウマに死角無し!
1件

/1ページ

1件