MID稀砂羅

見た途端、着物の柄みたいって思いました。 こんな柄の着物なら、たとえ自分は着られなくても(T-T)、見ているだけで目の保養になりそうです。
1件・2件
こんにちは!MID稀砂羅サン♪ ありがとうございます<(_ _*)>! お着物ですかぁ~見る人がみればそんな風に見えるのですねぇ? 何か良いかなぁ(´ー`).。*・゚゚位な感じで撮りましたがww 着物自体は、28歳位が最後でしたかね? 着たのは…笑 稀砂羅サン♪はきっとお着物好きな方なのでしょうね(*´∀人)その構図とか? 稀砂羅サン♪の所の春は、もう少しかな…? 縦に長い日本…春もスキップする様な陽射しのsarasara地方です(;O;)☆ミ 体調、花粉に注意です~(*´∇`)ノ~
1件1件
返信、有難う御座います。 着物は好きですよ。 ドレスも。 見るだけですが・・・・。 自分で着るのは鏡が見れません(T_T) 実は今日もチラホラと雪が降りました。 春は、もうちょっと先みたいです。
1件

/1ページ

1件