七瀬陽香

ご無沙汰しております。 生きてます! 書こうと足掻いてます。 構想、4年になりました。 大まかな骨組みは出来ているのに落ち着かない(><) まとまらない(。-∀-) 学生時代のあの情熱を思い出したいと思うのは年を重ねた証拠でしょうか? ただふと思ったのは、学生時代には書けなかった恋愛モノが書けるということ。 逆を言えば学生時代に書けていたファンタジーは書けなくなったということ。 年代毎に書いていくジャンルが変わると思うと焦りを感じてしまいます。 そこを言うとずっとジャンルを変えずに書いている方を尊敬致します。 変わるもの、変わらないもの、変えられないもの。 毎日が選択の連続です。 近況を呟こうと思ったのも七瀬の選択の1つですね。 近いうちにはなんとか形に持っていくことを目標にして細々と趣味小説を書いていこうと思っております。 あなたにお会い出来る日を楽しみにして、最後はこの言葉で締めたいと思います。 七瀬と出会ってくださりありがとうございます。 また会える日を楽しみしております。

この投稿に対するコメントはありません