わたあめ*

拙いながらレビューを失礼致します。 「Sの法則」に引き寄せられるように次々と起こる事件。謎が謎を呼び、手掛かりの「S」を紐解けば、関係者がSだらけでみな怪しく、様々な人の想いが交錯し、絡みついた謎はクライマックスへ。 そこにあるのは、スリルとサスペンスとラブストーリー。 淡くて、切なくて、もがき苦しんだ末の結末にまた胸が締め付けられます…。 真実が明らかになってなお、そこには謎があり、巧妙に張られた伏線に誘われて事件の全貌に辿り着きます。 うっかり油断していると、伏線を見逃してしまいそうになります。だから、続きが気になって気になって、最後まで集中して読み進めたくなる作品です。 主人公 静香の過去編にあたる「PROOF」を読んだ上でこの作品を読みましたが、静香の魅力やとりまく環境、胸に刻まれた確固たる想いを引き継いでいるので、「PROOF」のファンにはたまらない!! もちろん初めての方にも是非。どちらから読んでものめり込めます。 静香が大学生になっても彼女らしく歩んでいます。懐かしい人物もちょっとだけ出演し、魅力ある登場人物達が静香に絡んできます。面白くてどんどん引き込まれていき、事件に巻き込まれていきます。 ミステリーの部分だけでなく、静香の冷静さ、穏やかさ、包容力に癒され魅力され、関わりたいと思う人間模様にも注目です!!
1件・4件
わたあめ*さん 心もこもったレビューをありがとうございます>* ))))>< PROOFを大事に読んで見守っていただいてたからこそ、こちらのSの法則を読んでくださるとなった時に少し緊張してました。 それが最後まで読んでくださったどころか、レビューまでいただいて嬉しすぎてじんわりしてます。 PROOFのイメージを崩さず、ミステリーとして機能していたことを知れたこと、主人公である静香を温かく見守っていただき本当に感謝します!! PROOFでも素敵で励みになる感想をいただきましたが、今回はレビューとなるとドキドキもしたかと思います。 たくさんの気持ちと時間をいただき、そして何よ
1件3件
彩里さん、こんばんは(*^^*) レビューへのご返信をいただいて、嬉しくてふわふわ漂ってます(*^^*) クリエイターさんのように素敵なレビューが書ければ良いのですが、あいにく読み専まっしぐらな私なのでドキドキしながら小さな勇気を振り絞ってみました。(*^^*) 完結作品として読んだので、とにかく続きが読みたくて、でもペコメもいれたくて、だけど他の読者さんの推理を邪魔してもいけないし、などなどと葛藤しながら所々ペコメしつつ、読み出したら止まらない! あ、これは伏線かも?と思い、後で当たった!時のあの感じはミステリー作品の醍醐味ですね♪ 読み終えて、切ないな…と思いつつ、この気持ちを届け
1件2件

/1ページ

1件