sarasara ♪

何と…素敵な桜… 素晴らしいです~(´∀`~)人にはそれぞれ風がありますから、仕方ありませんが残念です。 沢山の写真の中でワタシ的に印象に強く残っているのはポピー&カタクリ…白薔薇、そしてこの桜☆ミきっと忘れないと思います。 風景も…沢山素敵デシタ…結構お出掛けしてましたよね?最近のは神奈川三浦、この間の二宮の菜の花は、あの後TVでやってましたよ!凄い階段と距離歩かれましたよねww?驚きマシタ! 埼玉も…森林公園やら?狭山丘陵(所沢?)方面のユリやら?あと埼玉上の方もありましたっけ? お疲れ様でした… ありがとうございました<(_ _*)>!ヒデシさん!!
1件

この投稿に対するコメントはありません