水嶋 つばき

お邪魔します 思わず、 「え、踏んだのか?マジか」 と。 で、 「え、喋っ……!?マジか」 最初からかなりの衝撃w それでもグレコらしい凛とした女性像は終始見られる 楽しい作品でした 最後は、………フフ。( *´艸)言わないw 物作りの天才というか 想像力の天才というか 滅多に見られない面白いシチュで 楽しめました。 お疲れさまでした
2件・1件
わわっ! 三郎にもレビューを!!。゚(゚´Д`゚)゚。 油断した! 三郎は、私の作品の中で 唯一w 読んでもらいたかったので… わーい(≧∇≦)♪めっちゃ嬉しいです! レンタルと二作品も…お時間を取らせて ごめんなさい。 本当にありがとうございました!! 三郎、郵送します。 彼も行きたいと思います。
1件2件
個人的には これが一番ラヴ グレコ作品で。 大ヒットや。
1件1件

/1ページ

1件