風見鶏

今まで読んできてやっと、リアルタイムに追いつきましたが、望さん(笑)が結衣先輩の事が大好きなんだと分かりました。告白してok貰えた時は自分自身の事ように喜びました! あと、思うのがモット攻めた方がいい!結衣先輩は攻められるのが苦手だと思うのでガンガン攻めましょう!www 光莉「先輩の残りの人生をウチに下さい!」的なことを言えば……www恥ずかしいなんて事言ってられる程時間はもう残ってないですよ!先輩、大学行ったら殆ど会えなくなるんでしょ?なら勇気だせ(^^)/応援してますから! 生意気な事言ってすいませんでした!じゃあ、頑張って下さい(・∀・)

この投稿に対するコメントはありません