黒渦ネスト

ご依頼ありがとうございます。 いやぁ、オカルト系大好物なので一気に読みましたよー! 先の展開や仕込まれた伏線など予想しつつ!! 珍しい名前の登場人物に若干戸惑いましたが、キチンとキャラが立っているので混乱することもなく読み進められました。 プロットが最初からちゃんと立てられていることが感じられる安定感で、続きが楽しみです! ……辛口ご希望とのこと、あえて難癖をつけるとすると…… 文章的に、 「○○(人名、代名詞など主語)は××する/した」 というパターンが多く、やや単調に(記録、日記のようなイメージに)感じます。 会話文には多少長くても読ませる勢いがあるので、もっと地の文でも遊んでいいのでは? 何にせよ、話のテンポもよく、今後が楽しみな作品です。 高崎社長の本筋への参入に期待しててもいいですか!
・1件
レビュー有難う御座います。 地の文章……やはり単調ですか。 自分自身そこが弱点だと分かってはいるのですが、なかなか改善したつもりが難しいです。 『遊びを入れる』 成る程……その発想はなかったです。 さっそく試してみますね。 改めて、今回はレビュー有難う御座いました。

/1ページ

1件