けんちょん

〜交流板〜 長い歴史を持つ交流板が消されてしまっていたので新規設立。 悲しいなぁ。慣れないから使いづらいし。
1件・999+件
結局書くことは変わらないのに、激変したエディタを半強制的に使わなきゃならないのは戸惑いしかないです!!!
41件
難点は、自分がコメントした後のコメント数を覚えとかなきゃいけないってことですね(´・ω・`) けんちょんさんには通知が行ってるかもですけど(´・ω・`)
しおりが挟めない(´・ω・`) ていうか交流板消えたとかマジか・・・(´・ω・`)
52件
何とか更新ペースを毎日に戻したいのですが、何とかなりませんか(´・ω・`)
交流板くん…悲しい…
51件
木呂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣)
昔過ぎたのかも知れません(´・ω・`) にしても、事前に通知はして欲しかったなぁ!
91件
なるほど、また別のAランクエフェクトってことか(´・ω・`) つっ、つまり、七色は概念魔装を七つ纏えると・・・ えっ、他の人間に勝ち目なくない(?!・ω・!?)
交流板、5コメ進むごとに画面メモしてた俺にシカク(漢字だとNGワードで書き込めない(´・ω・`))はありません(!・ω・!) ただ事前通知は欲しかったです(´・ω・`)
98件
早く収まってくれなきゃ、このままだと習い事とかも自粛要請されちゃいそうですね(´・ω・`) 嫌だなぁ(´・ω・`)
グッジョブです! 一作品を簡単に凌ぐくらいの文章量と時間の積み重ねが詰まってましたからね……遡って見て思い出に浸るとかする性分ではありませんが、残念です(´・ω・`)
133件
一般人男子がもしやったとしたら、全女子達に罵詈雑言を浴びせられると思います。 でも、イケメンとか呼ばれる人種がやった場合どうでしょうか!? 生田斗真が「実は小学校の時好きな女の子のリコーダーを・・・」とか言っても、「小学生の時だもんね!」「その子が羨ましい!」とかなるんですよ! イケメン○ね! フ○ック!ファ○ク!ファァァァァァァァァ○ク!! と全フツメン男子が言っています(´・ω・`)
けんちょんさんの他にニュースを交流の場にしてた人達もいるんですかね(?・ω・?)
192件
数字入力する所はあるんですが、入力しても飛びません(´・ω・`)
いるんじゃないですかね(´・ω・`) ただ、消えてしまうほど昔からあって、なおかつ今現在もエブリスタで変わらずに活動してる人ってなると、数える程もいないのではと思います!
710件
昨日、ショックな出来事があったので、拳と脚に全てを乗せて相手にぶつけたいと思います(`・ω・´)
恵流に好感情を持ってないと解放段階は上がらない(はず)なのに、DIVA陣営に幾人もいるだと!!?
つまりは、こういうことです(´・ω・`)!!!
58件
そして新たな伝言板がここに生まれました。

/7ページ

67件