あおい 千隼

ファン登録通知コメントの機能がツイッタ仕様にリニューアルされたのか──(゚º ゚;)ハッ! まだ新エブリスタの機能を把握しきれておりませぬ。自分のページで迷子になるとか悲しすぎる…… 執筆編集ができなくて困りました。 ページを増やすボタンがエラーとなり恋虎の続きを書くことができない。 また予約更新の機能もエラーが出てショコラティエの更新予約ができません。 当分は読者様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、呆れず更新をお待ちくださいますと幸いです( ˊᵕˋ ;)💦 あおい 千隼
18件・6件
いやぁ、本当に四苦八苦状態です(汗)困りましたねぇ。
2件1件
にいださんは画像投稿も多くいっそう大変な事態ですね💦
2件
Twitter知らないと、エブもわからないところがありますよね汗 恐らく慣れると、気楽につぶやきをたくさんしている自分がいるはず笑 更新も下書きと公開があって、気楽でした笑
1件1件
機能は便利になったかもですね(*´˘`*)
1件
あおいちゃんふぁいと(*´³`*) ㄘゅ💕 わしも更新するのにオタオタしちゃった。慣れるまで時間が掛かりそう。
1件2件
おはよう依明ちゃん(*>З<)💕ブチュゥ だよね〜戸惑うわ。 まだ更新の予約エラーになるし‪w
1件

/1ページ

3件