みなコサリン

クリエイターさんへのコメントはどうしたらいいの~( ;∀;)
11件・12件
やり方が良く分からなくって、もーーーってお昼過ぎからうなってる(*´艸`*)
1件
わかる( ̄▽ ̄;) みんな、迷子(笑)
1件
あ、みなコさんだ なんか、今漂流中みたいですよね?
フォローリストからクリエさんのプロフに飛びまして、『つぶやき』の項目をタップします。その中のどれかからコメント書き込みできますよ~( *´艸`)
2件1件
でんさん、ありがとうございます! みなコサリンさんに便乗して、コメントの送り方を教えていただきました。 まだまだ迷子中です。ありがとうございました。 これで、直にコメントできます。
3件
暫くは更新見合わせで、 つぶちゃんで遊ぶ(テスト配信?)弄くりながらで様子見でしょう。 o(T□T)o
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
わかりますー(汗) 私も使いこなせません(汗)
分からないぜー 分からんまましてみてるけど 分からないぞー サッパリだ! エラー祭りだし! みなコリン、元気そうで何より♪
1件
エラー多い(笑) 元気だよ🎵もくちゃんも(*^^*)
みなこさん、お元気ですかー? エラー500って何やねん( ;∀;)
1件
エラー祭りだよ(笑)

/1ページ

8件