いやはや、大混乱ですね。 ここまで大規模なリニューアルとは思ってなかったなぁ…… 新仕様にいろいろ不満がでるのはお約束、運営はバタバタ、エンジニアさんたちは昨日から一睡もしてないかもしれない。 個々にコミュニケーションしづらくなったのはちょっと微妙……そういうのはコミュニティ作って、そこでやれってことなのかな? 退会者続出な予感……ハッ、もしかしてサーバーの負荷を減らすためにそれを狙って……なぁんてね(゚ー゚; とりあえず静観するけど、さてどうしようか
4件・6件
ことりはねさん こんにちは そうですねえ。 コミュニティ作って…… ああ、なるほどね。 でもそうするとコメント分かりやすく表示されるのかしら? ちょっとやってみようかな? ことりはねさん、私がコミュニティ作るので、入ってもらえます?
1件
グループというのが作れるみたいですね。 ここで、参加を承認制にして、参加人数も限定すればいいのかも?
5件
一花ちゃん、こんにちは(*^^*) それなりに肯定的にとらえる人、全否定の人、ただただ困惑する人…三番目が現状一番多いんだろうね(^^; そう、たぶんファンサーみたいなものを作れば、似たようなコミュニケーションができるのかなぁと思ったよ。 一花ちゃんのファンサーなら入るよー(^^) 団体行動苦手だし、活動時間帯も違っちゃうけど、このままじゃ味気ないよね~

/1ページ

2件