水嶋 つばき

ふざけるなぁ! 全消し3回目ぇぇえ! システムエラー多すぎる! なんやねん! 外では書けへんわ! …てか、めっちゃ消されてるんやけど! どうすんのこれ? あーーーー ルビ、どこにあんねん! 作品どこにあんねん! コメントも送って「エラーが発生」 おいっ(*`Д´)ノ!!!
60件・17件
つばきちゃん、コメントくれてたのに通知すら来なかった(T^T) リニューアルの意味がわからない… 更新楽しみにしてるのに|ω・`)
1件6件
トライ、7回目 ふふふ… つばきは挫折ぎみさw 書いて即コピーしとかなきゃ しょうがない 慣れようと思ってスマホ弄りまくってたけど PCで更新するわ(-""-;)
そうよ。通知来ないから いちいち見ないと分からない。 これからめんどくさくなるわw つばきも気がつかなかったわw しかも、フォロワーってなに? 元の"ファン"のこと? なんか、めっちゃすごいんだけど どういうことなの? とりあえず、ツイッターで愚痴ってきたわ。 全消しあり得ないってw
あっ、つばきさんだー! 生きてて良かった(^^) GW前にガッツリお願いしまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1件1件
おう。生きてるわw がんばりまーす!
このタイムライン?も通知もなんの表示されへんから見にこやんと分からんのよ(。・ˇ_ˇ・。) エラー発生がしょっちゅう出るしリニューアル前のまんまでよくねぇか?←
1件1件
そうなんよ。 つばきもかなりそう思う。 通知メールなんて マジで思うわ。 もう一回ツイッターで 文句言ってくるわw エラー恐怖症になりそうだわw
お帰り(*^ー^)ノ♪ よくわからないシステムに変身。 読む方も四苦八苦してるよ
1件1件
めんどくさいだろ? 書く方はさらに面倒だぞ! まじ、しっかりしてくれって感じ
1件
ご無沙汰です❗小説は読んでるんだけど、リニューアルしてから難しくなってて💦しおりとかもない❗(笑)勝手に挟んでくれてるのかな~😅って感じで前の方が使い勝手よかったね😆
1件2件
そうなのよね。 で、色々試してみたさ。 しおりは、本棚に追加したら 自動更新される。 読んだところから見れるようになってるよ。 ただし、つばきのようになりたくなければ 読んだあと「戻る」で画面戻したら 同じ場所から再出発になるからなw やっちゃダメだ 本棚追加→読む この行程のあとは「戻る」は× プロフィールページやホームページにジャンプしないと しおりは機能しないからw ちょっと試してみて
1件

/1ページ

6件