けもの

最初は別のアドレス入れてしまってあれー?となり、なんとかパスワードはわかったものの…(´・ω・`) 無理です。 ごめんなさい。 つぶやきはなんとかわかっても、更新の仕方がわからない… もしくは、バナーになってるのか表示が見つからない。 自分の作品の読み返しも軽くできない… 広告だらけ。 しかも広告重すぎ。 収入狙いなんだろうけど、これ、書き手もそのうちいなくなるんじゃ… せめてpixivくらいに軽減してくれないと自滅するんじゃ… 私はエブリスタでやりたかったわけではないんです。 モバゲーでやっていたら、エブリスタの管理になっただけなんです。 モバゲー時代の軽いシステムに戻ってほしい…(´・ω・`) スターだのおまけだのいらんから。 まぁ、ここから先はまだ読んじゃだめーというのに図書券機能はいいけども。 さて、更新の仕方、なんとか探してみるか………

この投稿に対するコメントはありません