ユスラウメのネタバレ感想です
アパートで一人暮らしを始めた大学生の主人公。 大きな庭のあるお隣には強面のお〇さん夫婦が住んでるんですね。 綺麗好きで優しいお〇さんは主人公に〇〇を思い出させ、とても良いご近所付き合いに心温まりました。 ユスラ梅ウメの赤が鮮明で印象的です。 でも、隣のお〇さん気さくそうだけど、なんだか気になります。 ある日、お〇さんの様子が変…… 一体何が……? お隣で主人公は大変な物を見つけます。 ああ、そうだったのですね……。 でもそのおかげで同じ〇を持つ人に出会えたんですね。 あの夫婦の〇ならきっと…… お爺さんが〇の後ろでオロオロする姿はクスリと笑えます。 こんな優しい〇〇ならいてもいいかなあと思いました。 読後感最高です。 ホラーなのに爽やかで明るいとても素敵な作品でした。
・3件
来てくださって、ありがとうございます! 何もかも様相が変わってしまった所為で いろんなところを押してみて、うわぁあ・・となっております。 こんな時の優しい素敵なコメント、 もう嬉しくて有難くて・・・。 ユスラウメは子供の頃よく口にしました。 懐かしい味です。 そんな想いを届けられたらいいなと書いてみました^^
1件2件
Takehikoさんこんにちは。 コメントありがとうございます。 食べたことないですがユスラウメはTakehikoさんらしい爽やかテイストでした。 日和の新作書かれたのですか? 半分に縮めるのは至難の業でしたね。お疲れ様です。 明日から出かけるので、またゆっくり読ませて頂きますね~! 私も書きかけた作品が未執筆になって…でも、中を見たらちゃんと残ってました。 非公開の作品は未執筆と表示されるのではありませんか? てか、2ページの筈が空白ページを抱え込み8ページに増えてイミフです~w 削除方法が分からず… 「下書き」はクリックして投稿すれば「公開」になるようですね。 文字数って空白も数える

/1ページ

1件