どの作品がおかしくなってるかもしれないのは教えてくれたよ。優しい(皮肉)。4つもあるんだけど……差分云々の確認より、自分でチマチマ元原コピペしたほうが早そうだけどなぁ
3件・8件
おかしい作品は教えてくれるんですね。 じゃあ私は来てないから、大丈夫……だったのかなあ。
1件
ごめんなさい! 見つけた。 メールで連絡くるのかと思っていたけど、 作品の所に案内がくるんですね! 私も3つありました……(^^;)
1件5件
こういう直し方って、自分の仕事柄でいうと一番やっちゃいけない直し方なんだよねぇ。
1件
ここですみませんm(_ _)m ことりはねさん、ペコメありがとうございました!(*^^*)

/1ページ

3件