はな*

まだまだ迷走中... 閲覧にスター、そして ペコメにお名前をありがとうございます!! でも、どうやってコメント返すの!? みなさんのページに行ってみてもコメントする場所もなく 返されへんやん!! このつぶやきへのコメントも、通知も来ないので、見落としてたらごめんなさい(><) 癒しの場だったはずのエブが、今一番のストレスになってる..(T ^ T)
5件・15件
はなさん、こんにちは。 ペコメ、前みたいにしてほしいですね(>_<) つぶやきにコメントやいいねが来たら、上の通知アイコン(ベルみたいなの)に赤い記がつくから、アイコン押して@自分を選択すると見れますよ
1件7件
ほんとに、戻してほしいですね! 前は、コメントが来たらメールで通知がきてたんですが それがなくなったので、毎回エブにきて確認しないといけなくなりました(T_T)
はな*さん こんにちは(*´∀`*)ノ゙ 私のコメントは気にされないで大丈夫ですよ(*´∀`*) 名前あった方が便利かな……と思って入れただけなので。 コメントのやり取り、どうなるんでしょうね……この後変わるのかな……。 でも、タイムラインにはな*さんやユニコさんや他の方を見ると、嬉しくて気持ちがほっこりします(*´ω`*) ……なんて、はな*さんのお役に全然たててない(ノД`)ですが、つい会話してしまうという(´▽`;)ゞ
6件
苺飴さん、ありがとうございます!ペコメ、お名前入れてもらうと嬉しいです(≧∇≦*) でもその返事を送る手段がなくて.. 寂しいですよね!! 今回のミニチュア、実は本物のパンの写真があって、それと同じように作ってみたから一緒に公開したかったのだけど 写真コーナーに1枚ずつ入れてもなんだかな…と思ってやめてしまいました。 ユニコさんが写真の入れ方を見つけて下さったようなんですが、私のiPhoneの画面だとできなくて 写真はiPhoneに入ってるからパソコンでは書けないし… でも何らかのやり方はありそうです!!頑張ります。 いつもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

2件