けもの

やっとやっとここからなら更新できるー!というところにたどりつけたものの… なんじゃい、この三点リーダー撲滅みたいな下三点になるのは…という表示のものであり、今まで自分が見ていたものや操作と違うものに泣きそうになっておりまする。 三点リーダーは「・・・」と入れるより幅や文字数とらないから好きなんだよ。 変更で不満の一番はやっぱり自分でページ確認するのが前のほうがよかったこと。 それでも本文追加はなんとかできそうにはなった…のですが。 ですが。 今度は何文字自分が入力したのかわからなくて、だいたいの1ページの量がはかれない…(´・ω・`) 頼むからモバゲー時代のシステムに戻して。 二次創作や18禁やらが即消されたり非公開にされていた時代よりはましになったとは言えるけど。 妙な課金アイテムで興味もないものを目立たせるみたいなこともなくなっていいと言えばいいけど。 重いんだよ。 携帯屋さんだから? 携帯スペック高くしてもらおうということ? 買い換えろということ? 私はただ書きたいだけなんだよ。 知り合いでもない読者に読んでもらって気に入ってもらえるのがうれしいだけなんだよ。 今までのでなにが悪かったのかわからないんだよ。 変更あるたびに不満はあったけども。 今までと同じやり方で書けないことほど不満はない…(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません