水嶋 つばき

うん。もうやだ。 全消し何度したらいいのでしょうヾ(≧∀≦*)ノ〃 壊れ気味w ツイッターやら直で苦情いっぱい送ってるが 一切シカトですわw おいおい 正常に動かないプログラムを施行 これは詐欺行為と同じだと思う これがもし図書券使用作品で 使ってまで見てるのに 「エラー」なんてことがあれば 立派な詐欺でしょ 航空券などのデカイ金額だったら 本気でヤバい奴やん プログラマー、計算出来てないんじゃないのか? なーんて思う今日この頃。 さて、ちょっとお伝えしておこう。 コメ機能がなくなった今、 手段はつぶやきコメだけになってます ので、何かあればつぶやきにブツブツ呟いてください 気づいたらコメ返しますわw 通知が来ないので、開かないと気付かないパターンな。 これも苦情言ったけど、シカト乙w そんで、ペコメ、いっぱいありがとうっす! しかし、誰が送ってるのか分からないのが リニューアル後のペコメです 今まで通り(?)返事は出来ませんので その旨ご了承を あー面倒だ 辞めたい!くそ! なんのリニューアルだよ!マジで 作品消されるの二回目だわw サヨナラ穂積さんw あ、「そして、」の特典、見れないからw エラー?で見れなくなってる状態っす。 てか、それ目的で頑張ってる人、いるのかな? さすがにもういないかな? いればこうしたら見れるようになると聞いた方法を試すけども。 現状、いなけりゃどうでもいいか状態w
5件・13件
見たい(ó﹏ò。)見たいから頑張ったのに(T^T)
1件3件
まじかーー 一応、試してみるさ できなかったらごめんな
なんか皆、苦戦中で書き手の皆さん可哀想だね。 ここまでのエラーが想定内の半分見切り発射なのか? 想定外のエラー続きなのかわからんが‥ まぁ~前の会社は何人かのプログラマーが部分部分作ったもの合成してたけど、その後の検証&バグ潰しが結構大変で‥ まぁ~前の会社は良く見切り発射してたから、後の処理とクレーム対応もかなり大変だった。 今回もこれだけエラーでてると 後処理が大変そうだね それでもうちらも有料会員で毎月多少なりともお金払っているから しっかり対応して貰わないとね 読みたいのいっぱいあるし‥ 前の作品だってしつこい位、読み返しに行くし(* ̄∇ ̄*) 特典だって大事っすよ
1件1件
クリエイター宛に 毎日のようにメール来るよ 来なくなったと思ったら ホームページに載せてたわw ツイッターもエブリは凄いことなっててw 「ツイッターでの解答は出来ません」乙ですわw リニューアルするとの予告あったのが二ヶ月前 準備は十分にできると思われる が、 これだけのバグは想定外だったんだろうなw 有りすぎ、下手すぎ、遅すぎ とりあえず、毎日いじってたら使い方理解してきたさ 更新はボチボチしてるよw
1件
フォローしている作家さんのつぶやきはタイムラインにあがるはずなのに、つばきさんのこのコメントは私のタイムラインにあがってなかったんですよー>_< つばきさんのプロフにやってきて発見しましたー。 サイト内はどこもかしこも不具合だらけのように思えますね。
1件2件
よっしゃ。きた。 ペコメさんきゅ! 気づいたぜw ああ、そうなんだ。 根っからのストーカーじゃなきゃ 気付かない幻コメになってるのかw それもまた面白いバグw ほんま、いい加減にしてほしいところだな。 来週、伝言板でも作るかねー そらまめとか絡んでこない辺り どうも気になってるんだよなー 一番に「つばきさーん」って 言ってくるのにw Lien、来てくれてまじ助かった さんきゅ
1件
使い方わからなさすぎてもう嫌だ(T ^ T)(T ^ T) でもやっとコメ出来た\(^o^)/
1件3件
うはは きたきたw 元気か?w 使い方、少しはできるようになったか?

/1ページ

4件