★ぽてと★

リニューアルして落ち着くまで待とうか、とも考えましたが。 迷走しながらも、ちょこちょこ弄ってお試し期間中(笑) 自分の作品にスターが投げられる、と噂で聞き。1回だけ試しにしてみたら……出来ましたΣ(・∀・;) でも、虚しいだけなので……もう二度としません。これも立派な不具合なので、エブリスタさん早く直しましょうよ?(苦笑)
8件・4件
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件1件
お互い、慣れるまで苦労しますが、これからもよろしくです(≧∇≦)/🎵
こんばんは。お久しぶりです! 私も実は試しに自分の作品に1度だけ投げてみました。投げれるなんて驚きました!ですが、私も2度としません(^^; スターだけでなく早く不具合 直して頂きたいです(;´∀`)
1件1件
こんばんは(*^^*)お仲間ですね🎶 まだまだ迷走中ですが、今後ともよろしくです(≧▽≦)
1件

/1ページ

2件