(*^O^*)凛

未だに慣れない、今のシステム…。メンション機能を使って皆さんの所に行きたい…がしかーし、上手く出来てない模様…(・・;)一体、いつになったら、出来るのか…このつぶやきもちゃんと反映されるのか…不安です。
18件・8件
凛さん、こんばんは。 ちゃんとつぶやけてますよ! 私も全然ついていけなくて、エッセイ更新もままなりません(笑)。 続けていけるか、すごく不安です。
こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
こんばんは(=゚ω゚)ノ タイムラインにちゃんとあがってきてましよ♪ メンションはまだ不安ですが、コメント通知がないので、いつ、誰から届いているのか判らないので、確かめようがありませんよね(汗) 改善されることを願いませぅ(泣) (。-人-。)
凛さん、こんばんは〜! 大丈夫です。つぶやけています。w でもお返信などは、どうかお気遣いなくですよー!w 負担になってはいけませんから。w いけなかったら、こうしてつぶやいてくれたり、エッセイの中で言ってくれても大丈夫です。(*´ω`*) どうかゆるゆると・・。w 穏やかな夜を〜!!
来てるよー!
届いてまちゅよー⤴️ お相手のマイページのところから呟けばメンションとやらになるようでちゅ🐧
大丈夫です。ちゃんと読めてますよ~。そうなんです、ヒトのは読めるけど、自分のはなぜか読めないので、不安になります。ちなみに、このコメントは届いていますか。(阿賀野)
1件1件
阿賀野さん、こんにちは(*^▽^*)そうなんですよね、不安になります。阿賀野さんのコメント、ちゃんと届いてますよ~(*^▽^*)

/1ページ

7件