江上蒼羽

こんにちは、お世話様です。 突然ですが、お知らせさせて下さい。 少し前から考え、迷いに迷っていましたが、今回のサイトリニューアルで踏ん切りがつきました。 私江上は、エブリスタを去ろうと思います。 およそ8年に渡り、このサイトで沢山の読み手さんに支えて貰いながら楽しく創作活動させて頂きました。 本当にありがとうございました。 今後はアルファポリスで今まで通り、マイペースでやっていきます。 作品については、アルファに移動し、作業が終わった作品から削除していきます。 【日常に甘い……】と【スニーカー……】シリーズは、移動が困難なのでここに置いていきます。 よって、アカウントはそのまま残しますが、このサイトで新たに作品を書く事はないかと思います。 今私をフォローして下さっている皆様、フォローを外して下さい。 私もフォローしている方のフォローを外します。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。
34件・7件
誠に残念ですが、相当悩んだ末の決断だと思います。今までありがとうございました。 他のサイトでもご活躍されるよう、陰ながら応援しています。
「アルファポリス」ですね。検索してみます! 【花の終わりはいつですか?】もそちらで継続執筆なさる予定でしょうか? 引き続き宜しくお願いいたします!
アルファでもお気に入りに登録してます。 移せないのがあるのは残念ですが、それはこちらで読み返しをしたいと思います。 あちらでも、楽しみにしてます。
お疲れ様でした♪ アルファの方でも応援します(*^^*)
こんばんは。 エブリスタを離れたとしても 私はこれからもずっと蒼羽様のファンでいます。 引っ越し先にもお邪魔させていただきますね! 長きに渡り心の癒しをありがとうございました。 これからも無理のない程度に頑張ってください。
どこにでも居そうな普通のヒロイン設定の作品、大好きでした。 これからは、アルファポリスで活動されるとの事で、また、読める事、嬉しく思います。 これからも、体調に気をつけられ頑張って下さい。
アルファポリスで読ませていただきますね。 これからも応援しています。

/1ページ

7件