粉雪亭 寒波

見ず知らずの人々の様々な発言が流し素麺のやうに駄々漏れで流れまくっているのだが肝心の手前に関わるものは一切無いといふのはある意味幸いなはづなのであらふが其れは其れで何故かは分からぬが微妙な寂しさを覚えるといへばいへなくもないといふもので……て、新機能の試し呟きにお付き合いくだすって有り難う御座りました🍵
・5件
まさに流しそうめんですね(;^_^A 情報だだもれ(*_*) というか、何よりうざったいですー!!
このコメントで何故か涼やかな気分になりました(*´∀`)ソーメン
へー…。 この〔ウォール〕ってエブのプロフから呟くシステム、モバのクリペにも反映されるんだ。 しかも千文字オッケだって。掌編書けますよ此処で(苦笑)。※改行不可だけど💧 んで、モバに設置されてる〔コメントする〕をクリックすると、エブの自プロフに飛ばされる……だが肝心の自宅で迷子状態。笑うしかない😆 嗚呼、モバのプロフ&マイペのなんて見易いことか……(嘆息)   お試し呟きPART2でしたm(_ _)m
寒波師匠、此れが世の中の流れといふものなり。
1件
(オッサンの)代わりにきっちり覚えなさい( ̄▽ ̄)

/1ページ

4件