真田ちゃん

……ザキヤマぁあぁあああぁっ!!伊勢ぇええぇえぇっ!!ひじきぃぃいいぃ((黙 とりあえず、とんとん神絵図鑑日記に改名すべきだと思います(・ω・´)←真面目 春様大好きです。とんとん愛してる。ついでに西表島さまも大好きです←ぇwww これからも皆の活躍、特にひじきの残念なイケメソに期待したいと思いまs((殺 突然あらぶったレビュー失礼いたしました……m(__)mこれからも応援してます!!
・1件
それwww改名したらwww終わるwwwww人生終わっちゃうwwww ひじきの残念はまだまだ続くてきな((((黙っ レビューありがとうございまああああああああああああああああああああああああry(´;Д;`)これからも頑張って絵描きま…小説書きますwwwwwwがむばりますwww

/1ページ

1件