有澤いつき

 最新のページまで読ませて頂きました。青龍より白虎が好きです(聞いてない)   良い点。文量が抑えられており、読みやすい。読者として、ページはパラパラめくりやすいと思う。   気になる点。キャラクターが多いため、それぞれの個性が埋もれている。外見はもちろんだが、たとえば桂とベックはともに「バカ」だがどういった種類の「バカ」なのか? 天然か、頭が弱いのか、そういったキャラ付けだけでも別個のキャラとして出来上がるはず。ちなみに主人公の性格は冷静に物事を分析・客観視するタイプに思われたが、彼の気持ちを理解することはなかなか難しかった。   以上です。頑張ってくださいね。

この投稿に対するコメントはありません