青葉一鬼

ひ…ひ………ひじきぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!おま…春様ファンにぼこられる運命を自ら選んだのね←、ならその女を誑かす端正なお顔をあえて春様に変わりわしが殺ろう←、いや、いつかはあると思ってたよ?でもね、ひじきくん。まずは順序を踏みなさい!!春様に告白しなさい←
・4件
いやぁ……もう…まじ……うれしくて泣きそう←ぇ レビューありがとうございまああああああああああああああああああああああああす(`;ω;´)キリッ 妹wwwwwwいやぁやはり姉妹もつと大変すなぁwww(経験あり) いやもういつでも暴走カモンベイベーッ!で(( 誰に…デレたんでしょうなぁ゚∀゚)ククッ←
コメ返遅れサーセンm(_ _)mえ、ちょ、教えてくだせぇよいりさん←勝手にあだ名よびwwww教えてくれないとかそれなんて鬼畜wwww
(いりさんktkr゚Д゚*) ちょっ、ちょっとあんた!勝手にあだななんてつけないでくれるっ!プンプン!←←←← いやあんがいゴキブリとかにテレてry
ゴキブリwwwwちょ、ファンの期待を裏切ったwwww

/1ページ

4件