歌ネズミ

折角コメント機能できたのだから、1日に1回くらいは近況を呟いてみたいもの。  気付けばこのコメント欄、1000文字も入るんですね。ツイッタ感覚なのかなと思っていたから何か不思議。まだまだ使い方に戸惑っているけれど、この機能、結構気に入ってるかもしれない。  …そういえば、今日中にイラストをupできませんでした。一応エブリ上にはあって一瞬公開されてしまったのですが、準備中なので非公開に。今回のイラストには、幾つかの物語が付くのでもう少し時間がかかりそうです。  パソコンがなくても、文はいつでもどこでも打ち放題ですからね。  あ、今回製作中のはRH軍絵になります。 それにしても、こんな時間なのに眠気レベルがやべーのはどうしてだいパトラッシュ。

この投稿に対するコメントはありません