歌ネズミ

渡航直前となって、思った以上に忙しく、コメントに返信できていません。申し訳ありませんが、明日あたり…もしくはそれより先に返信しますので、気長に待っていてくださるとありがたいです。明日の夜中、旅立ちます。
・1件
しっかり準備して行ってらっさいませ!ヽ(*´∀`*)ノ ついでに僕も連れてって下s(殴 どうか体調の方にもお気をつけて、Have a nice tripですん~!(´`*)
1件
返信遅れてしまってゴメンナサイorz 電波良好なところに帰ってきました! ちょっと体力的にキツかったけど、楽しい旅になりましたよ^^ コメントありがとうございました(・ω・)
1件

/1ページ

1件